21年度新年会

1月31日(土)
ウェルサンピア岡山にて、新年会を開催いたしました。
安全協力会社含め、約120人!!!

通りがかりの総社市長も特別ゲストとして、顔を出してくださいました♪

まず、会長の挨拶から始まり、乾杯!!
2009022610501220248.jpg残念ながら、挨拶は聞けていないのでどのようなお話をされたかはわかりません。
やはり、新年会っていいですね。
皆さんいつもに増して笑顔です。

年に1度はこのような行事は必要ですね。2009022610504916087.jpg

親睦を深めることはとても大切だと思います。

片山虎之助さんも来て下さいました。
ありがたいお言葉をいただきました。
2009022610522520248.jpg2009022610534416325.jpg最後は社長の挨拶です。
『あめ』の歌に例えて、
「ピッチ♪ピッチ♪チャップ♪チャップ♪」
を、
「ピンチ、ピンチ、チャンス、チャンス」
と思って頑張りましょうと言っていました。
そう思いながら、頑張るべきですね、本当に。