平成27年◆安全を語る会◆

==平成27年==

 ==安全を語る会==  ==ホテルグランヴィア岡山==

 株式会社カザケンでは毎年、安全を語る会を行っております。
例年300人を超えるご来賓、関係業者様にご参加頂いており、
今年も無事開催することができました。

P5080194.jpg


 日頃、お世話になっている方々は元より同業者間のコミュニケーションの場になればと思っております。
毎年ご好評をいただいておりますのも、業者間での交流の場としての存在意義が確固たるものになってきたからと自負しております。

 弊社の経営理念にもあります
「現場にかかわるすべての人が美味しい飯を食べるために・・・」
この一文にあるように、なんの気兼ねもなくおいしい食事をする事はすばらしいことだなと、あらためて思います。一緒に食事をして時間を共有する事がこれからの仕事のバイタリティーとなり、架け橋になってくれたら嬉しい限りです。

今年も建設業にのみならず、多方面から祝辞も頂戴しました。
毎年このようなお心遣いを頂き、弊社としても大変光栄に思います。

2015061810461216545_3.jpg 会の最後は弊社代表取締役、田村より挨拶させて頂いております。
これからもカザケンは地域と共に成長していける、総合建設業のエキスパートとしての自覚を持ち、常に時代の創設者として安心・安全な暮らしに少しでも貢献できるように、邁進してまいります。

安全を語る会を通してこの気持ちを少しでも地域の方々と共有できたらと思います。今後もこの会を続けていきたいと思っております。