毎週恒例行事

20081126145902.jpg毎週火曜日は、 掃除DAY!!!

ほうきを持って落葉を拾ったり、ごみを拾ったり・・・
朝は早めに集合して会社の周りを掃除するんです。

ゴミってほっといたからってなくなることはありません。
増えるだけなんです・・・
ゴミだらけの町とゴミのない町どっちに住みたいかって聞かれると皆、後者を選ぶんですよね。

だから、キレイになるよう皆で掃除をするんです。

会社内だけじゃなく、地域を掃除するととても気持ちの良いものです。
人って自分の近くの周りが汚れているのにはすぐに気付きますが、毎日歩いている道、車で走っている道は意外に気にとめません。

素敵な景色を見ながら歩くと清々しいように、キレイな道を歩くだけでも少し幸せな気持ちになれるような気がします。blog.jpg

キレイな街って素敵だと思いませんか??